2012年12月17日月曜日

鼻水がしつこい



鼻水がしつこくて、チーンすると結構キモチイイんだけど、
ついつい中身を見てしまう。
キッタネェ話、風邪ひき終わりになると死んだ細胞というか、
そんなカスが交じるので、無色透明の鼻水が色ついていると
かなり嬉しい。
でも今回はこまめにチーンしているので、そんなYES!!的な
事にはならず、単に耳抜きの練習にもなっていたりする。

今日も夕日は無理目というか厚い雲に覆われてきてて、
むしろ五時前位の方がよかったりする。

ここの所、日中は気温が高くて暑い?位の陽気。
油断しないでちゃんと着込んで風邪を早く治さないといかん。

暖かくして寝まくるのみ。

0 件のコメント: