2012年12月2日日曜日

19日

チラシが入ってた。

19日オープンだそうで。

伊良部島在住の立場なので、平良もしくは宮古島に用事がないと行かないので、

開店直後に行くとかは無さそうだけど。


カレンダーを販売して、メールでご連絡頂いた方々は大体このブログを読んでて、

でも、カレンダーのはブログで載っけたのが多くて…ちょっとかんがえてしまう。

シーズンに撮影したものはなるべくその日にアップしてたんだけど、

その日のイイやつを選んではいるんだけど、やっぱりというか、こういう媒体に

した以上は新鮮な初めて見たとかの方がずっといいはずで、今のやつはカレンダーを

作るなんてその時は考えて無かったんだけど、今後はカレンダーで初めて載っける

ってのも考慮しないと駄目だなと。

要するにベストショットをブログに載せる確率が減るのだ。

※今回のが赤字だったら次はやらないー(笑)

紙質とか品質はこれ系統は落としたくないしなぁ。


0 件のコメント: