2012年12月10日月曜日

太陽が出た



久々に太陽というか、暖かい感じの日。(冬の中では)
昨夜は17度とか16度とかそんな寒寒の色々と折れる気温だったけど、
今日は半袖はちょっとやめといたけれど、気持ちの良い、散歩だけでも
イケてるそんな日。

ちょっと時間がズレて、カメラを持ってくる時間をロスして、ベストでは
ないけれど、北東の風もあって、ベタ凪の渡口の浜。
このあとで曇ってしまったけれど、もうちょっと南中高度が高いタイミングで
晴れてくれないかなと。
あと、あと、あと晴れてて風が南になって欲しい。
飛行機撮影しに行きたいの。

夕日はこの季節にしてはまぁまぁで、訓練のプロペラ機が去っていったの図。
天気は明後日くらいから最低気温がもとに戻るというか、再び20度台に
なってくれそうなので、それまでは結構な頻度で蓑虫君になりがちだな。

0 件のコメント: