2012年12月27日木曜日

穂がゆらゆらと



サトウキビの穂がいっせいにゆらゆらと風に吹かれてって情景は
結構・・・いや、かなりいいもんです。
光源方向によっては穂が反射してちょっと光っている感じ。

ススキは穂が片方だけど、サトウキビは両方な感じで覚えておけばOKです。

今日は午後すぎから時間が取れて、風も強いし空も写真だと良い感じっぽい
けれど、この時間のこの方向オンリーという事でもあって、撮影としては
不向きで、曇ってきたし早めに帰宅してウダウダしてたら、夕方は少しの時間
だけどそこそこ焼けて、ウダウダしてたので当然何もしてないから、さらに
ウダウダしててこんな時間ですよ。

もう。

0 件のコメント: