2012年12月26日水曜日

冬の渡口の浜



本日、取り立てて何かある訳ではないけど、雨ばっか降って
夕方に止んだりしたけれど、何かある訳ではないので渡口の浜を。

というか、自分の今のメインカメラの標準レンズがメンテにも出したけれど、
微妙に気に食わない点があって、この際よく使うレンズなので中古でゲットして
撮り比べ・・・まではいかないけど中央でフォーカスを合わせた時の周辺の流れ方とか
新しい方で検証したと。

結果、微々たる差で同じというかそういう特性なんだな、と。
好みの差、微妙な差で、うーん変わらないな。
というある意味安心なのかトホホな結果になったのでした。


という事で、
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS SAマウント。
SAマウントですが、中古ショップより高く、中古市場より安くお譲りします。
ので、興味のある方はご連絡下さい。
まだ一年保証残っています。

特に連絡ない場合は中古屋さんに流しちゃおう。

0 件のコメント: