2012年12月24日月曜日

んごい寒いね



寒いね。
ついにパーカーの上にも何か着るようになり、
ジーンズというか長いの履くようになってしまった。

あとはサンダルから靴になったり、上着がそもそも
ウインター仕様になったりと、内地の冬と変わらない
事になりそう。

こっちは風を遮るものが少ない分、結構寒い。
20度下回ると厳しい。
色々とうまくいかないものである。

朝は曇天の模様でテンションも下げ気味ではあったけど、
夕方あたりから夕日が撮影しにいけそうだな・・・
という事でいってきた。
RAC系の飛行機が訓練に来てて、これは予定表とかに
ないやつなので、これを目的に来るってスケジュールが
わからないから厳しそう。

最後は夕日は雲にかくれちゃったけど、その周りが赤く染まって
結構綺麗かった。
空港で撮影しても良かったかも。

年内に一回は平良に買い出しとか?に行きたい気分なんだけど、
特に何か買うとかは無くて、無駄にお金使ってもしょうがないし、
年末だからとかの理由で勢い買いとかしてしまう可能性もあるけれど、
なんか行きたい気分。

多分行かないけど。

なんだろ?

0 件のコメント: