2012年12月4日火曜日

淡い日


2013 カレンダー販売
伊良部島・下地島の2013年カレンダーを作ってみました。
(暫くPCをからのブログ投稿に入れてしまうので、うざい率アップだけど、
評判もいいんですよう)




12月に入って、日中は何かと暖かい日もあって、
意外と良い感じの伊良部島です。
そういえば、移住は一昨年の12月末で、昨年は
病院の見知らぬ天井(笑)だしで、11月の17日から
12月の22日までは初めての暦感というのかアレだけど、
丸々一年って感じまでもうちょい。

ここ最近は夕日よりも夕日直前の淡い光芒の方が
写真的には良い感じで、柔らかい日差し感がとても
心地良いんだけど、一時間のズレで寒くなるので
色々な意味で注意が必要。

夕日は水平線に厚い雲があって、そのまま日が暮れる
パターンで・・・。
これくらいの潮の引きで夕日バッチリだと、いい写真に
なりやすいんだけど。

0 件のコメント: