2012年8月11日土曜日

太陽ビーム



ちょっと夕日出撃には出遅れてしまった。
あと10分早く来てればいい感じの逆光入道雲が狭い範囲だけど撮影できたのに。
でも、今日は色々と忙しくてクタクタで、シャワー浴びたら、あ、これ、落ちれる・・・
って感じのを無理やり頑張ってみたんだよね。

でも、良い感じで夕日の光が拡散ビームってて綺麗でした。
今日はそんな中の1枚。

んー・・・SD1用の望遠、もっと欲しいなぁ。

新しいPCは今の所ほぼ快調。
ほぼってのは、再起動した際に稀にネットワークアダプタが見つからない事がある。
3年保証なので、色々と安心だし、ネットワークアダプタは最悪自分で買ってつけちゃえ
ばいいしなーと。
挙動が不安定で特定できなくて、どう考えてもハードウェアが原因ってのが一番困るね。

今日は早く寝よう。
おそらく明日も忙しくなりそうだし。
疲れた。

明日の夜がいい天気だったらペルセウス流星群を頑張ってみようかしら。

0 件のコメント: