2012年8月9日木曜日

行かなくてよかったのかな?

今日は駄目な予感がして、結局行きませんでした。
太陽がすぐ雲の中に隠れてしまったんだよねー。
夕日の話です。

最近、また指とか脚が攣りやすくなって、痛い。
特にふくらはぎがなるとかなり痛いのと、2日くらいは何かが残る。
ここが逝くとなんもしてないのにふくらはぎの筋肉がすげぇ固くなって、
結構面白いんだけど、面白がってはいられない。
寝てて、朝方にふと足首を曲げたらグワッっと来た。
声出さないだけがんばった。
多分、今の飲んでる薬の副作用とかなんだろうなぁ。

新しいPCの移行作業は殆ど終わり。
フリーズしないってすばらしい。
昔のはメンテ性も悪い筐体なので、HDDまでのアクセスがしやすい
筺体と念のためマザボだけ買って入れ替えてサーバーにでもしようかな。
無駄にCPUが電力食うけど…。

明日は病院じゃい〜。
早く寝よう。

0 件のコメント: