2012年8月4日土曜日

ちょっと焼けた夕日



メーカーに修理に出していたレンズが無事戻ってきて、さぁテストだと。
(結局は昼間じゃないと詳細まではテスト出来ないね)
という事で広角レンズを持ち出して夕日ポイントに来てみました。

写真を撮るというよりはAFは基本考えてないので、無限遠でピンが
どれくらいか確認が主な目的だったんだけど、
そこそこ良い感じの夕日だったかな~と、日が沈んだ後も仁王立ちで
見てたら、ほんの数分だけど、数分も無かったんだけど、
綺麗に焼けて来た。

しまった・・・三脚持ってくれば良かったなぁ・・・
なんて考えてたんだけど、柵にカメラを押し付けて頑張って撮ってみた。
広角だったからこそ撮れたのかもしれない。 シャッタースピードは確か
1/10だったと。
※このカメラはブレやすいです。 というかブレがすごくわかりやすいです。

でも三脚持っていけば良かったと、行くときにチラリと三脚見たんだよ。


ちょっと体調悪るいかも。
でもこれは風邪系なんだけれど。
なんとなく治ってきたくさいけれど。
来週の病院はまた台風のせいで行けないかもしれない・・・。
台風11号がサクサクサク~っと抜けてくれますように。

0 件のコメント: