2012年8月13日月曜日

天の川



って事で、もう寝ようかと思ってたんだけど、晩御飯時に見た空が
そこそこ良かった感じだったので、自分入院祝いというか、

確か

・手術ご褒美
・放射線治療ご褒美
・こう癌剤ご褒美
・退院ご褒美
・etcetc

って感じで、自分ご褒美を多種設定してて、入院先からクリックした
カメラ用の赤道儀をお初で使ってみました。
もうちょっと早くね、使わないといけないよね。

それで、時間も時間で明日も忙しいだろうし、セッティングも慌ただしく、
これくらいの適当合わせでどれくらいいけるかなー??
という感じで撮影したのがこれです。

構図もアレだしでなんか微妙だけれど、殆ど星が流れないので、
いい感触です。

という事で、色々と慣れていこうか~な~と。

0 件のコメント: