2012年8月10日金曜日

お帰り

さて、伊良部島にもどろう。

病院で、前回に血液の採取だけやりにいって、今回、結果を聞いてきた。
いけない数値が手術前は300くらい。
術後2ヶ月くらいかな?その時は60くらい。
今回は30くらいまで下がってた。
ちなみに正常値は0.3以下。

外科手術して、でもその腫瘍が再発してたら、60位と変わらないか、
上がっている可能性があるから、腫瘍関係は来週のCTでどうなってるか
わかるんだけど、順調に下がって来ているので、期待しておこう。

まー、駄目でも、仮に最悪な方向になってもすで覚悟決め済なので、
残りの人生はボーナスステージ的な気ままさで行くのが丁度よいのかもね。

足の攣りが自分の意志でつれるくらい常連さんになっているの先生に告げて、
実演もしたんだけど、そっち系の漢方を処方して貰えた。
ひょう!
場合によっては、飲んでる薬の副作用を止めてる自分で選んで飲んでる
漢方も処方してもらえないかなーと、
次の内科は9月なので、
その時に相談しちゃおう。

別途、尿酸とかコレステロールが薬のお陰でけっこう(´∀`∩)↑age↑なので
(変換したら出たので採用)
食生活も、もうちょっと改善しないといけない。

ステロイド系も減らして行くけれど、一桁代になってきたら、
徐々に慎重にほんのちょっとずつだそうで、まだまだ戦いは(笑)つづく。

そうそう、お昼はBBCOM8月号のカレー特集にも載ってて、
島のお知り合いにも教えてもらったナマスカールという
ネパールのカレー屋に行ってみた。

んで、

是非是非オススメです。
マンゴーラッシーうめぇ。
マジでうめぇ。
ランチタイムはプラス100円で飲める。
ナンもうめぇ。
おかわりも一回だけオッケーだ。
宮古でインド系っていうの? こういうカレーが食べられるとは
凄く(・∀・)イイ!!
(変換したら出たので採用)
また来よう〜。

0 件のコメント: