2012年8月15日水曜日

夕日前は良かったけど



今日も今日もお疲れ。

シャワー浴びて突っ伏したら超寝れる感じ。
だけど、寝る前というかシャワー前の空見たら、
行かないとなぁ~という事で出撃したんだけど、
最初のポイントでは光加減が凄く良くて、
でも消えてしまい、うーん・・・どうしようと
思ってたんだけど、写真的に邪魔になる被写体が
左手から流れてきたので場所を空港側に変えてみた。

・・・んだけど、左手からラリアットみたいな雲が流れてきて
今日はダメだなぁ~という感じで終了という訳です。


後で夜空を見てみましょうか。
星が凄かったら(風強いしなぁ・・・)考えよう。

台風が西に抜けてくれたので、思ったよりこちらは
大丈夫な感じ。
ただ明日は波がちょっとあるかな。
マリンレジャーな方は気をつけられたし。

0 件のコメント: