2012年8月17日金曜日

そいで夕日で



毎度毎度でお馴染みの夕日出撃です。
レンズ替えたり焦点距離を替えたりで、ガラリと印象が変わるから
どれをアップしちゃうか悩んじゃうね。

撮影場所もありきたりになってきているから、場所の開拓もしよう。

こういう景色を見たり感じたりで病気周りも良くなって(?)
いるのかもしれないなぁと思う所もあり、
たまには写真を撮るでなく、のんびりと見るだけってのも
いいのかもしれない(けど無理だ)

あー、カレーうまかったなぁ。
バターチキンの食いたいけどランチの選ぶ中に無いんだよなぁ。
機会作って夜平良とかしないとダメだなー。
マンゴーラッシーが絶品なんだよなー。
お昼のカレーの方が余韻に浸りやすい今日。
ゲップするとお昼のカレーを思い出す・・・。



そろそろ海に入ってみちゃおうかしら。
タイミングが難しい。

0 件のコメント: