2012年8月28日火曜日

満潮時に再び



雨にやられる事は満潮時の時間帯はなさげなので、
夕日タイミングちょい前に中の島へ。

うっほ超満潮。
というか波がダイナミック。
すごい楽しいというかワクワク感。
ずっと見ていたい(笑)

太陽も僅かではあるけれど顔を出してくれたり
隠れたりだけれど、曇り空より全然良くて
微妙に雰囲気も出たりで。
でも写真だと迫力が伝わらないんだよね。



実際はもっとすごい飛沫だったりだけど、
違うとこ見てたりでシャッターチャンスを逃したりして。

空港周りは潮の関係で、大丈夫なんだけども
万が一を取ってサッと走り抜けて、
(17ENDでこちらがわに波が来る)
別の場所で待機してたんだけど、生憎の曇り空だったので
あえなく撤退。

まぁ、中の島がすごい面白かったので良しとしよう。

0 件のコメント: