2012年8月30日木曜日

夕日と雲の影



夕方から、このような良い感じになるまで何回か
やっぱ今日は駄目かも・・・とか思ってて、
というのは一直線の雨雲っぽいのが上空にあって、
これが光源的にも邪魔しててという感じだったのだけど、
粘り勝ちというか(粘ってないけど)待ってたらいい感じに。



太陽も隙間から粘って出ていただき、グリーンなアイツは
無理だったけれど、いいオレンジが綺麗で、今日はこれで
おしまいかな? ・・・とデモデモダッテ的に待ってたら出ました。



太陽は沈んだ後のカーニバルタイム。
夕日にかかった雲の影がビューっと!
ちょっと感動。



生で見た方がそら良くて、写真でなるべく雰囲気を出したい。
レタッチして大げさにするんでなくて、見た目再現的な。
でも、こういうのは実際に見たほうが・・・いいよなぁ・・・。

今日は朝、午前中はゲリラ豪雨的なのが二回通過。
波は穏やかになってきたけれど、空がクリアーにピッカー!!
っとなってくれていないので、ちょっとモヤモヤが抜け切れない日。
台風が通過して、まだまだ夏は終わらないって感じの
沖縄、宮古、伊良部ならではの天気に早く戻って欲しいね。

0 件のコメント: