2012年8月27日月曜日

ちょっとだけの合間



台風15号は身構えてた割りには大したこともなく過ぎ去っていった感じ。
これから14号が舞い戻ってくるコースらしいので、引き続き油断せんようにしよう。

そんで14号過ぎたらUPSを注文しよう。
台風一過中は停電とか怖いので(雷もね)、PCを系は一切使えなくて、
寝るだけになってしまうし、食事制限は無いとはいえ今の体にあまり
アルコール漬けにしたくないので、時間を持て余すというより、
時間がもったいないなぁ・・・と思うので。

そいで、今日はずっと曇ってて風も強くてって天候ではあったけれど、
夕方はちょっと曇ってても何か見れるんじゃないか?
と思いダメ元で出撃。
佐和田の浜あたりだと夕方のオレンジ加減がどうなるか微妙かも
しれないかったので空港へ。



ほんのちょっとの間。
五分あるかないか位の時間だったけれど、夕焼けが、
赤く染まるアイツが見れて、色々な色彩がファインダー越しに
見れてちょっと良かったです。
軽く雨が降ってたので車の中で窓からという横着撮りだったけれど。

これだけ見ると結構晴れてたようなイメージだなぁ。
結構グレーというか風の強い曇り曇りだったんだけれど。

0 件のコメント: