2012年8月28日火曜日

台風中の散歩(車で)



前と同じようなのですが・・・。
これでも潮が引いている時間帯だったので、満潮時はどうなんだろう?

宮古諸島は14号リターンズへの影響はそんなないとは思うけど、
風が強し、でも晴れている感じではあったので、車で下地島をぐるり。
弁当買って、17ENDでお昼。



飛行機訓練もこの強い南風だと、さぞ訓練しがいがあるのでは?
と思う位詰めてやっている気がした。
写真だと穏やかに見えるけれど、いやいや油断すると落っこちちゃうので、
テトラの方には降りずに道路から。



いつも同じような場所・構図なので、今日は色々な所と画角で下調べ的な
感じで、今度バッチリな天気の時に撮影したいね。

風がめっちゃ強いのでブレやすいし、ピントがちゃんと来ているか余裕ある
撮影ではなかったので、後々見たら微妙にずれてたり。



波もすごいけれど、そもそも海が綺麗なので、個人的ツボでハマる色。
もっとアップで撮影したい欲求が・・・。

0 件のコメント: