2012年8月17日金曜日

そして食べにいく

そいで、朝イチで病院で。

採血よりも点滴用ラインを通す方が痛いんだけど、
自分経験で言わせてもらえば、人間の体は同時に複数の"痛い"は
分散されるか片方に集中されるのね。
なので注射が苦手な人は、針が刺さる瞬間に反対方向の指の爪で
つねってみたり、口の中で内側の肉を噛んでみたりすると
結構、大丈夫な気がする。
多分。
おそらく。

そいで、CTの結果なんだけれども、前回の検査を受けて、
これ再発してちゃってる?怪しい影がある?って先生に
言われてたので、2ヶ月後の再検査の今日だったのだけど、
気のせいクラスのそんな影がサッパリ無くなってた感じで、
次のCT検査は半年後になった感じ。

自分も自分断面図を見せてもらって見比べてみて、
確かに無くなってて、特に何も思うところも無いけれど、
ちょっと前から続けていた乳酸菌というか、ヤクルト療法って奴が
ガガガっと効いたのかもしれないね。
続けないとね。

腸内環境を整える=自己免疫力を強く。
自己免疫力でいけない細胞先生をアタック。
という入院中に栄養士のお姉さんと意見が一致したのを
実践にて成果が出たって事なんだろうと。

放射線治療の後も結構綺麗に治癒してきたと思う。
自分断面図のフィルム欲しいよね。

あと、肝臓がアレだから食生活をかえないといけない。
ステロイド飲んでいるから尚更だそう。
そんな飲み食いしてないつもりなんだけれど…といいつつ、
今日のお昼ごはんはまたカリーを食べに行ってしまい…と。
カリーに。
ナマスカールに。
勿論最初はナンで、おかわりはサフランライスよ。

美味かった。

0 件のコメント: