2012年8月29日水曜日

国土交通省の



風が少し治まってきたけどまだ海は荒れてて、
泳ぐにはまだまだ危険かなーと。
曇ってるしピーカン晴れでないと写真的に満足行きにくいけど、
午後イチで空港へ。
見慣れない飛行機、たまーにいるんだけど国土交通省の
飛行機が止まってて、望遠で覗くと色々ランプついているので
これは飛ぶぞ、と。
訓練せんかなー?(たまーにやっている)と思い、
テイクオフ前の滑走路状態を1枚。

その後、767も順調に訓練開始。
いつものような横から的だと、尾翼のANAの文字が
はっきり分かるので好きなのだけど、下地島飛行場が
わかるように海とか誘導灯とか入れると広角気味に
なってしまい、結果とし大きさがわからない感じに
なってしまう・・・。
ので、そういう所は諦めてなるべくアップで。

0 件のコメント: