2012年8月31日金曜日

8月最後に相応しい



今日で8月の最後の日。
こちらはもうちょっとだけ夏が続きます。
って、今日はメチャ晴れから豪雨、曇りまでチャンプルー的な
天気というか雲というかそんな8月31日。

風も微風なので、部屋にいるよりも外に出たほうが
何かと涼しいというか過ごしやすい日だったかもしれない。

そいで、微風だし雲が全天に渡って色々とあるから
夕日も結構面白いかもしてないという事でいつものコース。



だけれど、空港付近でなく、微風だから水面に反射する空が
とても良いかもしれないという事で色々悩んだけれど、佐和田の浜へ。



いい感じにね、反射しそうだ。

以下、移り変わりをご覧ください。





反対側見たら月がおおっ!ってなったので、
慌てて三脚だして、と。
今日は月に2回、満月があるというブルームーンの日。
絵になってないけど





真っ赤に焼けて、8月最後の日に相応しい良い夕日。

明日から9月。
退院して丸5ヶ月経過。
完全には手術前の体調というか、術後の鈍い感じとか、
軽い痛みはちょっと残ってて・・・だけど、だいぶ動ける
ようになってきた。

と思う。

8-6mmの色の乗りがやっぱいいな・・・。

0 件のコメント: