2012年8月22日水曜日

淡い感じ



台風14号は宮古諸島にとっては、びっくりするくらい平穏に
過ぎ去ってくれそうです。
今頃は風雨ビュンビュンの停電と雨漏りの心配をしながら
寝るに寝てって感じを想定していたので、ちょっと拍子抜け。

夕方になって、しばらく写真は無理かな?
と思っていたんだけど、アラ!いいですね・・・と、とりあえず
外に出てみた。
佐和田の浜でに来てみたら、これは空港の方がいいかも?
って事で空港に。



ほんの一瞬ですが光芒も見えて、全体的に淡い感じではあったけれど、
まぁ、時期というか台風タイミングを考えれば御の字かなーと。
赤焼けるかな?と思ってしばらく仁王立ちしててんだけど、
思いの外そんなんでもなかったです。


今日は午後すぎから色々と時間が取れたので髪を切りに。
抗癌剤治療で髪の毛が全部リセット後に生えてきた髪は
もうカールというか、切った塊を持ってみたらパンチというか
アフロというか。
まぁ、一発目は柔らかい感じの髪質になってしまい、元々
癖っ毛でもあるのでそうなったんだろうと。
んで、結構短くしてもらった髪の毛を自分でなでなですると、
すっげー硬いの。
こう、ハンズ行った記憶がよみがえる感じで、筆というか刷毛
というか、そういうコーナーで自分でその毛質の硬さを手のひらで
サワサワすると思うんだけど、その中で硬っ、硬ったーってのが
今の髪質。
今飲んでいる薬の影響もあって、毛深くなっているせいもあると。
まー、元通りになるにはもうちょい時間が必要だね。

0 件のコメント: