2012年8月20日月曜日

光の線



今日は夕日はそんなんでもなくて、雲の影が大気に光の線となって、
反対側までシュワッチみたいな感じで、これがとてもクッキリハッキリ
してて、それがすごい良かった感じです。



これが太陽方向より反対側。
全天球で撮影すれば良かったかもしれないな・・・。

実は夕日前の方が発達した積乱雲が凄くカッコよくて、
しかも雲が太陽よりも手前側だからって事で、早めに
出撃してみたんだけど、ちょっと”強い”から”猛烈な”に
勢力を増した便意が来まして一度引き返してですね、
それで出遅れた次第です。
気合い入れてみようかと思ったけど無理だった感じ。



それで、昨日のだけれどここ三日間では昨日の渡口の浜が
一番ベストコンディションだったと勝手に思っています。



だって、こんなだもの。
波も穏やかで、暑くて死ぬ~ってなくて、海風がすごい心地よい。



だし、ゲリラ豪雨もこんな場所でこんなハッキリと見えていたら、
ええよ、ええよ、来ちゃいなよって言えるレベル。
今日も良かったんだけど、後日とか?にでも。

台風14号がどうなるかだな・・・。
へそ曲げたら直撃するかも。

0 件のコメント: