2013年6月19日水曜日

台風中



写真撮ってないので、昨日の赤焼のパノラマを。
昨日はマジで良かった。
かなり夕焼けをゴチってきたけど、それでもオイシ-!って思えるクオリティ。
ちょっと写真見ながら反芻しちゃう。


常飲の薬の副作用からってのもあるけど、色々な所から腎臓に負担がかかっている感じで、
検査の度にちょっとずつ腎臓系の数値が良くない感じで、腎臓だけは壊したくないので、
色々と対抗策を講じて行こうかと。
ちょっと記憶の彼方へ飛んでいったダイエットもそうだけど、(でも薬のせいで痩せにくいんだよな)
食生活の見直しは必要と思った・・・んだけど、どこまで耐えられるかだなぁ。
ちと酵素系飲んでみる。
来月の後半にまた病院だから、ここで改善していかないと造影剤使ったCTが撮れないんだよね。


あ、台風はなんかあまり、ちょっと低気圧の前線通過中トルネードって方向で、今期直撃
一発目としてはジャブレベルで終わりそう。

0 件のコメント: