2013年6月28日金曜日

絶景ポイント



久しぶりに絶景ポイントに行く。
といってもプライベートで行くわけではないので、撮影とかは隙を見て適当に。
潮が引いていたので、自分の中の理想というかベストからはちょっと遠い。
透明度はまずまずなんだけど。
多忙につき海に入れるのは何時なんだ??

晴れてはいるけど、靄が結構あってスカっと晴れない。
ちょっともどかしいうちに熱帯低気圧発生。
こっちこないと良いけれど・・・。

健康というか、常備な薬の副作用もあってか内蔵系の数値がちょっとずつ駄目になってきてる
ので、次回、七月末の検査まで酵素サプリを試してみる予定。
粉のやつなんだけど、香ばしい柑橘系の味。
不味くは無くて、焼酎や泡盛に混ぜてもいけそうな感じ。
本末転倒なので、単体で飲むんだけどね。
サプリのほうね。

0 件のコメント: