2013年6月6日木曜日

外した・・・



なんか昨日、一昨日と夕日時間が凄かったらしいじゃないの。
その時間帯は早々に諦めて夢の中よ。
今日も六時頃の空を見てどうしようか悩んだけど、まぁいいか的な感じで出張ってみたんだけど、
焼けもせず、ちょっと外した格好。
丁度、飛行機が上空通過中で、飛行機雲とか結構好きモンなので、まだ心が救われた今日。

最近は夕方にちょっと横になって寝てしまう癖がついてしまって、夕方がヤバい。
ストンと落ちれるのでチョ~気持ちいい。
日差しが強いとジリジリと体力削られてて適度な疲労感で気持ちいいし、涼しい日だとダイレクト
に気持ちよくて横になるってサイコー!

お腹いっぱいっていうのも結構ダメな子で、ここ宮古島では牛丼チェーン店が展開してないのです。
手軽感で言えばイオン等で売っているすき家のレトルト牛丼とか。
で、なんとなく吉野家の食べたいねぇ~ってなって、そういえば吉野家レシピを日々研究している
サイトがあったよな~と探して、必要な調味料も何故か偶然売ってて、レシピどうり作ったら超吉野家。
周りの評判もかなり良くて、牛丼屋とかメニューに加えてみたらどうなるかとか、そういう他愛のない話を
しながらガツガツ食ってたら午後は眠たくなるというもの。
単価考えるとお手頃だし、肉マシマシで。
汁が残るからご飯に汁だけでもウホホだしで。

今度、宮古そばと合体してみよう!
あ、そういえば飛行機訓練来ていますよ。

0 件のコメント: