2013年6月25日火曜日

ぃそがしぃ



何も撮っていないので、過去の夕日のパノラマのやつを。

本当は今日の午後に海に入ろうかな、と思っていたんだけど、結構多忙につき次回に。
海に入るっていっても、チャポって浸かってワ~イでなくて、シュノーケルね。
一年半振りとかそんな感じになるかしら。
マイゴーグルとかシュノーケルは透明なゴムなんだけど、黄ばんでて今度バラしてカルキの刑の予定。
水中一眼の軽いメンテまでしたんだけれど、しょうがないね。

やっぱりまだ南風が強く、渡口の浜周りは絵になりにくく、そして明日の午前中で飛行機も
帰ってしまう。

あーマンゴーの季節って事で、モチベーションを保とう。

0 件のコメント: