2013年6月18日火曜日

新城海岸にて

新しい宮古病院は、カード変更とか今までとちょっと手続きが違うので色々と大変。
まだスタッフも患者側も慣れていないので、無駄なやり取りが結構ある感じ。
まー慣れてくればスムーズになるとは思うけど、システム的にスタッフが大変だぁ…と。

採血が運が悪く針を指しても血が出ない。
おかしいなー??って針がどんどん奥に入っていくんですど…、ちょっと痛覚的に
危険になりそうだったので、反対側の腕を提案して事なきを得る。
針を抜いても血が出ないので、逆に奇跡的な針刺し。

諸々と終わった後はちと用があって新城海岸へ。

その後色々と買い出し買い出し買い出しして、はやて海運がドックなので、
船が混むだろうな…と思いつつ、最終便にしようかと思ったんだけど、時間が中途半端すぎるので、
急いで冷凍食品を買い込んで保冷バッグに入れて港へ。
んで、自分の車が見送る形で乗れませんでした。
出港時間まで、あと15分あったのに。
港までの道のりで、信号に何回か捕まったのがなければ
恐らくは大丈夫だったと思うんだよね。
前の車が黄色になりそうってタイミングで止まってしまうのが惜しい。(2回)

という感じで、今、船待ち。

0 件のコメント: