2013年6月2日日曜日

撮ってない日

今日もサイコーな陽気かと思ったら、南寄りの風が結構あって、渡口の浜が
昨日とは打って変わってちょっとイマイチ。
二十四節句的に芒種あたりにしばし強い南風がこっちでは吹くんだけど、
それを匂わせる陽気でもあって、水中1眼も用意してたんだけどもちょっと
気分的+多忙で色々と難しい感じ。

加えてここ数日は西日がジリジリってて、昼間の方が涼しくない?
と思わせる位だし、ジリジリと体力も削られて、もうアカン状態。
疲れたー。

画像はなんと一昨日の。
積乱雲が育つのって見てて楽しいよね。

あーそうそう。
渡口の浜で、ウェイクボードが出来そうな波+風の日は(それも数日続いていた場合)
カツオノエボシにご注意を。
見た目、青い綺麗な奴です。
もし、刺されたら海水で洗って、酢は厳禁(重要)患部を氷等で冷やしましょう。
クラゲには酢って覚えちゃダメな例。

0 件のコメント: