2013年6月17日月曜日

超夏



いや、今日は午前中というか11時前位までは、風が微風すぎてジメジメしてるし外はミンミンミン
だわで(byセミ)マジかよ~て陽気だったんだけど、お昼あたりから風はそんな大した事ないけど、
カラっとし始めてるし、一日を通して積乱雲が頑張るので、なんか清々しい感じの一日。

気候に体が慣れたのか、バイオリズムがそうさせているのかしらないけど、勿論汗もかくけど、
ひ~っ!!って、感じの悲鳴的な暑さにもうめげそうってのが殆どなくて、食欲も旺盛だわで、
今年の夏は例年よりかなり暑くなるかもしれないけど、なんとかいけそう。

夕方前にパラリと雨がきて(雨って言ってもパラパラ)、虹チャンスで雨除けカバーをカメラに
つけて渡口の浜に突撃して、二重の虹が撮れてちょっと満足。
パノラマにしてしまったので、波がちょっと整合性取れていない感じだけど。



渡口の浜も良い感じで雲が育ってて、積乱雲の左上には月が出てて、



なんか良い感じ。

夕日はグリーンフラッシュを狙ったんだけど、生憎、雲に隠れてしまったんだけど、



帰りの車の中で、佐和田の浜が良い感じの侘び寂びを感じて、原寸だとちょっとブレてしまった
んだけど、まぁいいか。



いやぁ、超夏日。
汗をかくのが気持ちいい。
飯も美味いし。



ただ、夕方になると汗のせいで自分の体がくさい・・・。

0 件のコメント: