2013年6月20日木曜日

何事もなく

今日は台風の養生を外す作業以外は寝太郎。
久しぶりの寝太郎でそこそこ満足。
色々とやらんといけないんだけど、休息日をたまには設けないといけないな、と。

養生用のベニヤ板を持つのって、病気ん時は腕がそもそも上がらないのでしんどくて、
昨年は手術後そんな経ってないから、あまり力を入れ過ぎると胸が痛い時があったけど、
今はちょい無理すると痛みはあるけどかなり良くなってきたと思う。
背中の凝り的なのも良くなってきてるんで、ヘルニア?を疑ったのもなんか
これが原因っぽいけど、症状が良くなっている。
完全復調はまだまだなんだろうけど、ほぼ問題ないし、第一、移住してきた当時
より体調が良いので快適。
何回も書くけど、後は薬の副作用を緩和していければ。

写真は撮ってないので以前のものを。

0 件のコメント: