2013年6月14日金曜日

今日の夕日



ここ最近はサボってたというか、夕方になると水平線あたりに雲が、いやいや全体的に
雲が多くて映えないのでパスしてたけど、今日はなんなとなく大丈夫かな?と・・・。
まだまだでした。

だけども、佐和田の浜は潮が引いている時の方が夕日映えするから良かったかな。

日中は31,32度位まで上がり始めたけど、昨年より汗かきで無くなったような?気がする。
夏はまだまだこれからなんだけど、色々やってると夕方には上半身ずぶ濡れ、下半身の
ハーフパンツのケツ当たりまで汗が来てた模様がわかる塩がクッキリ。
そういう状態でのビールは本当に美味いんだけど、普段酒は辞めた(辞めれた?)ので、
今年は色々と我慢だなぁ。



0 件のコメント: