2013年6月3日月曜日

質量ごつい雲



今日は午前、午後と質量がすごい雲が伊良部島上空(北側かな)を過ぎ去っていった。
この手の雲が大好きなので、テンションも上がってしまう。
雲好きにはたまらない質感(笑)

午前はこれに雷が時折ある感じ。
午後は風に乗ってサッサと行ってしまったけれど、まだ梅雨なのよね・・・って主張にはばっちり。
ハリウッド映画でこの中からUFOが出てくる雰囲気をまとっていた。

広角での撮影だったってのもあるけど、イマイチ迫力感にかけてしまうなぁ。
でも全体が写らないしなぁ。

今日は蒸し暑かったね。



午後の撮影をした後で、入り江でくつろいでしまうんだけど、後で携帯から。

0 件のコメント: