2013年6月13日木曜日

通り雨



最近、夕方前位に発達した積乱雲、雨柱つきがよくこちら側に接近。
直撃したりかすめたりして、夜になるとゴロゴロ言い出したりしてる。

昼間は空はクリアで夏のようなエッジの効いた積乱雲や青~い空が心地良いけど、
水平線がちょっともやっているような?

ちょっと南風が強めで、海(渡口の浜)が一番きれいに見える時間帯が
干潮で、藻とかゴミ周りが砂浜に打ち上がっている。

ちょっと最近、ビビビっと来て、そうだフローズンだ。フローズンなアルコールっぽいのを
作って海見ながら飲みてぇ~っていう閃きがあって、どうせなら渡口の浜をイメージしました
的な階層分けした砂浜と海の色的なフローズンカクテルを作ってみたいな、と、なぜか、
なぜか、なぜかなぜか思うので、色々調べてみてる。

0 件のコメント: