2013年6月27日木曜日

まだまだ



本当にここ最近の渡口の浜は午前中は満潮で、風も強いので荒れ気味。
観光の方々も浮き輪を肩にかけてスキップして来てくれるんだけど、数分~数十分後には
車の方へと帰還な姿を毎日見てしまう。
その代わりといってはなんだけど、サーファーがウェイウェイ~してるので、そこまでさびしい
状況ではないけど、早く風も穏やかになって欲しいねぇ。

こちらは昨日、飛行機が訓練から帰還していってしまうの図
いつもはすっごい急上昇して頭上を轟音で去っていってくれるんだけど、今回は反対側に旋回
して北側から東へ帰っていった。
帰りは帰りで迫力はあったりして、いい撮影ポイントはないかな?と考えてみた。


ここ数日、色々と忙しない日々が続き、気がつけば六月が終わってしまう。
ははは。

0 件のコメント: