2013年6月23日日曜日

スーパームーンとか



スーパームーンと言っても対比できるシロモンじゃないとただの満月ですって感じの写真になり、
全然意味なくて、こういうのは水平線からコンニチワする位じゃないと大きさが伝わりにくいよね。

って事で、夕方の7時過ぎに出てくるっぽく、Googleスカイマップでおおよその位置と時間を
考慮したんだけど、結構靄がかかってて、結構残念。
というのと、映える場所ってのがあって、今回は渡口の浜からなんだけど、イケてる構図って
いうのがあるから探さないとなぁ。

次回は来年の8月らしい。

胃腸というか、胃が7割がた戻ってきた。
今日は何も食べず、水分取り過ぎないように安静にしていよう。
昼間はいつもどうりだったから、ヘロヘロ状態で動きまわったので体力の消耗が激しい。

0 件のコメント: