2013年6月15日土曜日

遅くに訓練



そういえば一昨日だったかな? 三日前?
飛行機訓練予定時間になってもやんないで、その日はずっとやらん感じだったけど、
なんか器材故障らしいのをツイッターとかで見た気がする。

今日は器材入れ替え日というか、午前中にゴゴゴーって飛び去って行って、違うのが
着たくさいけど、なんか夕方過ぎでもやってたんだよね。
大体、午後七時までやっていたと思う。

そいで、いつもの夕日スポット行ってたらやってたので、急いで望遠つけて撮ってみた。
自分の風景撮影用はもうISO100でないと見てらんないので、色々なものを犠牲にしつつ、
ちょっと流し気味で。

夕日は昨日よりもっとダメそうでこれだけ撮って早々に切り上げた。
今日は太陽の輪が撮れたから良いのだ。


0 件のコメント: