2013年6月29日土曜日

雨と夕日と積乱雲



夕日直前に空を見上げると北側にみんなの大好物の積乱雲があるではないの。
という事で普段より早く佐和田の浜へ。
丁度位置的に左側から右側へ雲が流れていって、稀に雷の音。
積乱雲は発達しながら上空で拡散して散っていくのを見ながら悦に入る。
このとき、一筋の光が上空を指し始めたので、なんかちょっとうれしい。



まさしく、雨と夕日と積乱雲。
こういう雲で太陽が向こう側で逆行の積乱雲っていいね。

でも夕日自体はちょっと普通ではあった感じ。


今日は夏休みかよ的な忙しさでちょっと大変ではあって、夕方になると速乾性の高い
シャツを着てても追いつかない位で、自分で自分が臭い。
相変わらず風向きが南よりの強い風なので渡口の浜はあまりな感じ。

台風はこっちこなさそうで、またしばし大丈夫かな??
良かった。

0 件のコメント: