2013年6月9日日曜日

飛行機を撮りにいったんだが



飛行機を撮りに行ったのよ。
雲とマッチして良い感じになるんじゃないかな、と。
だけど、潮が引きすぎて海がそんな青くないってのと、着いた瞬間に風向きが西北西になって、
飛行機が下地島西あたりで旋回して南側アプローチに変わっちゃってという、結構トホホ感漂う
感じではあったけど、久しぶりなのでそこそこ楽しい。

気分変えて色々な場所から撮影しておけば良かったかもしれない。
暑いし暑いし暑いしで直ぐに帰ってしまったんだよね。

夕方時間は佐和田の浜は無風に近い状態で、満潮ではあったけど、綺麗っぽい感じで良かった。
水平線の太陽を追って、再び空港に行ってみたけど、雲に隠れてしまった。





いや、しかし暑いね。
体調というか、普段のお薬の副作用が出やすいから普段の酒は辞めたんだけど、西日浴びて
汗だく状態でプシュのゴクゴクのキューってやつを逝きたい衝動に狩られてしまう。

台風3号が発生して、こちらにはあまり影響なさそうだけど、ちょっと時化るかな。

0 件のコメント: