2012年9月12日水曜日

ステロイドが効く



飲んでる薬(ステロイド)の副作用で尿酸値が高く、
結果として痛風になってしまったのだけど、飲んで
いる薬の中のステロイドを増強することで痛風発作
を和らげるという、なんか矛盾しているような今日この頃。

んで、午前中に干潮なので渡口の浜は光源がちと
逆光ぎみなので海はそんなんでもないけど、浜全体
でみれば綺麗な感じに。

って思えるくらい、ステロイド増強が功を奏している。
本当は二、三日はイタタタで布団に蓑虫状態とか
考えていたんだけど、人間というか自分が調子いい
んだけど、なんか歩けるようになった途端に結局
お写真を撮りに行くし。

・・・食べ物は気をつけるけど。
今後も幾ばくかは。
ビがつく大人の炭酸飲料をどういうペースで飲もうか
飲めるのかを決めて行かないと。
あと油物。
場所柄、油物が多い気がするので気をつけないと。

後なんだ・・・病気系の方がブログの閲覧数がドッカリ
増える感じね。



夕日は佐和田の浜にしようと、
凪なので水面に映り込む空が綺麗。

でも、空港方面も捨てがたし・・・。
なので、空港にGOしてみた。



今日の夕日加減であれば、佐和田の浜の方が
綺麗というかビッとするのが撮れたかもしれない。
ちょっと勿体無い感じだったかも。



夕暮れ後に佐和田の浜に寄って、確信した。
今日は佐和田の浜の日だったよ。
まぁ、ドンマイ。

さて、明日か明後日は台風の影響で
ドカッとした赤焼に期待しよう。

0 件のコメント: