2012年9月24日月曜日

海が良かった



本日は東風が結構強かったのですが、渡口の浜は
海水浴日和でした。(但し午後から)
反対側の佐良浜の方は時化てて、船諸々と駄目だった
んじゃぁないかと。

・・・イカがもうちょいで釣れそうだったんだよね。
今季はがんばろう。
そしてアオリイカの沖漬けを!!


以下、おなじみの夕日日記です。



空港へ来てみました。
風がビュービューだったね。



このあたりから赤焼けしないかな?
と期待感があったんだけど、



ちょっと微妙な感じで。
贅沢になってきた。


イカでなくて今日はもうちょいでタコが捕れたんだけど・・・
惜しかった・・・。

台風は西に反れてくれそうな予感なんだけど
どうなんだろうね。

0 件のコメント: