2012年9月27日木曜日

台風直前



ジェラワット来襲。
名前からして強力そう。(~ワットとかつくから・・・)

もうどうあがいても直撃コースなので、買っておいて
良かったUPSとか活躍しそう。
虚仮威しでなければ昨年5月の直撃台風と同じか、
それ以上かもしれなくて、雨漏りとの戦いにはなりそうで、
色々とめんどそうだな、と。

夕方に中の島に様子を見に行って、お決まりの
波ドバァ~系を撮影。
いつもと違う反対側の岩周りを中心に。



夕日は行ってみたんだけど、厚い雲に覆われて
無理そうだなぁ、ってのとアメダス見たら雨が来るので
早々に退散。

まぁ、諸々しょうがないね。

船は明日、明後日は欠航になりそうで、それでも
レンタカーの観光の方々とか夕方にチラホラいたけれど、
船も渡れないし、飛行機も飛ばないだろうけど大丈夫
なのかな?
ガチ本命は今日中のフライトで本州に帰る、だけれど。
(この際、九州経由でもいいのだ)

病院が来週で良かった。

0 件のコメント: