2012年9月19日水曜日

今日は曇りですえ



今日は薄いのか厚いのか知らないけど、
広範囲に渡ってなんか雲が覆いかぶさって
いる感じのくもり空。

秋っぽいです。

夕方になる直前に出来てきたけれど、
結構ダメダメなので、すぐに帰って来た。
凪の日だったのだけど・・・。



代わりにって感じだけど、諸々のちゃんとした
ノイズ除去してないけど、ちょっと前に天の川を
撮影しておいたので・・・。

ISO感度とかレンズチョイス?とかちょっと間違えた
くさい感じで、秋のほうがこちら的には空が良い感じ
になりやすい気がするので、カメラ用赤道儀も
バッチ使っていければと思う。


お眠の秋っぽいので、なんか疲れた~。
夜更かしはいかんね。
早く寝ようとは思うけど、なんか起きてしまう
のがいけない。

要望というか、カレンダー欲しいっす的な
のがあって、作ろうかどうか悩んでしまう。

0 件のコメント: