2012年9月14日金曜日

病院の日

今日は先日の痛風発作の経過と、定期的な血液検査と薬を貰いにの病院の日。
朝早く行かないと駐車場を確保するのが大変だし、朝にさっさと終わらせてと。

そして平良で買い出しする日でもある。
主に飲料系と冷凍食品とか諸々。
最近はアレがいくら以下なら買い…とかすでに結構覚えていたり。
食い物系の買い出しは食生活をもうちょい見直した上でなんとかしないとね。
薬のせいで太るわ色々な数値がピンチだわで。

今、カーフェリーの中で書いているんだけど台風十六号サンバ氏が猛烈な、で
こっち来てんだけど今の所、今日のところはまだ大丈夫そう。
波が高いとカーフェリーでも揺れ揺れで船酔が弱い人は危ないから。
まだ穏やか。

足首は日に日に良くなってきているかな。
しかし、病気全般一段落全然しないねぇ。

0 件のコメント: