2012年9月5日水曜日

水中再び



ちょい前の男の子がんばる的な、波がかぶったら
カメラが終わってしまう写真の刺激を受けて、
そういえば、カメラは違うけれど、水中写真用で
一眼でハウジングで魚眼の持ってたんじゃーん。

って事で、今日、曇りガチだったんだけど、
微妙に晴れた隙を見計らって久しぶりに
海に入ってみたのだ。

って、腰が浸かるくらいだけれど。
やっぱ海は気持ちいいね。




気合一発写真と比較して、難点は水滴がうつりこんでしまう。
比較的水滴が殆ど無いものを選んだりして、普通の写真では
取り難い感じのをピックアップ。





これは逆にハウジング側のレンズカバーにピントが合ってしまった。
けれど、壁紙っぽい感じで結構気に入った。



夕日は雨雲一直線が中々途切れないし、夕日側を
覆う形で陣取っていたので、ちょっと駄目だろうな、
という感じではあったけれど、



最後の最後でそこそこ焼けてくれたので、そこそこ満足。
だんだん、満足する閾値が上がってきたね。
意識したものだけ忘れる事が出来るような何かが欲しい。

今日もつっかれた。
なんか8月より大変くない?

0 件のコメント: