2012年9月14日金曜日

台風前だから



いきなりの今日の夕日。
台風前日。(だと思う)

今回は色々とヤバい気がするけれど、大した被害が
出ないで無事に通過して欲しいね。

病院はいつものコースで終了。
薬の飲む量のコントロールを先生と相談して、
次回までの分も合わせて処方してもらう。

お昼には例のネパールのカレー行きたかったけど、
足首が足首なのでパス。
適当に。
ビールも暫くは駄目だなぁ。
どしても酒行きたい時はファミマとかでワインでしょうか。

台風来るしで食料系も色々購入して早めに伊良部島に戻る。



夕方前は雨降ったりなんだかんだで。
渡口の浜に低い弾道の虹が出たんだけど、
カメラ持っていったら雨降りだして、
スーパーの袋に包めてやっとで撮影。
見つけた時は凄かったのに残念。



今日は夕日はいいだろうな~。
という予感があって佐和田の浜に来たんだけど、
最初はアレレ?という感じからスタートだったけれど、
日が落ちるちょい前から、予感めいた凄いの来そうだな。
という感じでレンズ替えたり色々と撮影開始。



風もそこそこ出てきて、色々な雲と色彩が
混ざって良い感じで。
重要なのでもう一度言います位、良かったし
とても楽しかった。



もっと焼けないかな~って期待したけれど、
今日はこれでおしまい。
明日は撮影出来るかな。


結構観光の方々が余裕!!って感じなんだけど、
明日のフェリー運航が微妙だし飛行機もだし
大丈夫なのだろうか?
明日から2日は孤島になる確率高いのに。
(下手すりゃ3日)

今回のサンバは本気度が違うと思う。

0 件のコメント: