2012年9月26日水曜日

波乗り日和



今日も負けじと高波撮影。
胸踊るね。
結構楽しい。
あのカールしているというか、
オーバハングっぽいのが綺麗に、
透明感ある感じで撮影できたらな、と。

そいで台風は気象庁と米軍予報を
更新毎にチェックしつつ、直撃は避けて避けて~
と念を送っている感じで。



こういう波だと、サーファーが集合して楽しんでいます。
見てるとすごい楽しそうなんだよね。



夕日は見事なうろこ雲から始まって、
次第に切れてきて、夕日と空とのコントラストが
結構清々しいというか、綺麗な日でした。



相変わらずの逆光好きで、色々と撮影してるんだけど
ついついこういうのを選んでしまう。
風が強い日でもあるので、すぐに空の表情が変わり
ストックが沢山あるけれど、全部というか種別にチョイスは
数が多すぎて無理。



最後は見事に焼けてくれました。
でも、そこまで焼けたー!ってのはなくて、
比較的大人しい感じの。

明日は撮影出来るかな?

台風が勢力が強く、今や気象庁、
米軍予報ともこちらに直撃きそうな気配。

ご旅行のみなさんは明日中に帰れるよう、
飛行機の手配したほうがいいなぁとは思うけど。
土日も挟むから、チケット取るのに苦労すると
思うんだけれど、どうなんだろうね。

今日は船が出ていたので、撮影後に
色々と食料品を買い出しして台風に備える。
明日は船がどうなるか不明だけど、
今回の台風は先島諸島全部削る勢いで来る
から船ストップが長引いたりして。

0 件のコメント: