2012年9月13日木曜日

仰け反り一直線



朝になると薬が切れ気味で足首の痛み再び。
薬を飲んで2時間後に復活。(6,7割だけどね)

という今日だったのですが、ここ9月はずっとこんな
むこうからあっちまで一直線な雲の確率が高いです。
昼間は特に。

今度、もうちょっと完璧なというか一直線に近いのが
出たら同じようなの撮ろうかな、と。



夕日は焼けるかなーと思いきや、盛り上がりも特になくて
スッとご苦労さんしておしまい。

明日は頑張ってください的な感じでよろしく。

台風16号”サンバ”が来襲して宮古諸島がちょっとピンチなんだけど、
UPS+雷サージタップ諸々導入したので、雨漏り以外は部屋に
いる限りは寝る以外の選択肢があって良さそう。


明日は朝早くから足首関連と元々の病気関連で平良へ。
薬をどっかり貰ってくる。
カレーは足首的に無理そうかな。

0 件のコメント: