2012年9月6日木曜日

もう三度、浜で水中の



昨日より全然コンディションが良くて、
でも、めっちゃ良い最高日のそれではないけれど、
昨日の今日だから、これは撮らねばなるまい。

って事でまた同~じような事をやってしまいました。
でも、準備~撮影、終了後に曇りがちになってきてしまい。
すっごいベストタイミングではあった感じです。

昨日より透明度も高い。
撮影方法もちょっと慣れてきた感じかな。
今後は浜だけでなく、珊瑚とかそういうの
いって見ようかと。



リップルマークも綺麗に出ました。
波打ち際だから半水面が超難しい。
やっぱ穏やかな所で魚も入れたいよね。



↑↓透明度が高い+浅い場所なので、
波が砂にまで影響を与えて砂が舞い上がって
るのまでわかるかなーと。



撮影中はめっさ楽しかった~。
のと、すっご気持ちよかった~。
病気も治るわ。

場所は渡口の浜です。
ここで人生初の海水浴をやってしまうと、
この先の海水浴人生に影響を与えかねないので
オススメです。

0 件のコメント: