2012年9月2日日曜日

雨柱沢山



雨柱って、なんか演歌のタイトルみたい。
って、今日は雨柱がドッカンドッカン来たり、
遠くで流れたりと忙しい天候でした。
まだまだ夏模様で、昨日今日と豪雨になる
時間帯もあったとは思うけど、伊良部島に
遊びに来た方々は面白かったんではないかな?
・・・と勝手に思っています。

今日もなんか忙しい日で、予感はあったんだけど、
まぁ、そんなとこ。

本日は伊良部島あげての運動会で、7つの地区対抗
の運動会でした。
ちょっと忙しく、見にいけなかったのですが、地区ごとに
Tシャツのカラーを統一したり、タイムも測ったりで、
ガチ率が高い運動会です。
島の気性を感じます。

色々お疲れ様でした。



今日は恐ろしく凪の日で、空港から見る海もベッタベタ。
佐和田の浜やふれあい広場でも水面反射とか考えると
面白かったかもなぁとも思ったけれど、ここで色々な
雲が見れたからいいかな。



船が通り過ぎたりで、いいアクセントです。



今日もお疲れ的な、本当に今日は疲れた日だったので、
気持ち良い夕日。



帰りに佐和田の浜まわり。
ベタ凪だね。

明日の天気はどうかな?

0 件のコメント: